本日無事に受け取りました。 入り口の所にスリットが入っているので、出し入れしやすそうですね。エコバッグ以外でも使いたいくらい素敵なバックですね。畳み方の説明やプレゼントも…ありがとうございました。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 エコバッグっぽくないところが、私のお気に入りポイントの一つです‼️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日無事に到着いたしました。「肩にさげられるくらいの長さがあり、雨に多少濡れても大丈夫なナイロン素材で沢山入りそうなエコバッグ」を探していたらRoy G★ Bivさんのエコバッグがドンピシャでした。口にスリットが入っているので大きいものが入れやすそうでこの配慮が嬉しいです。これから沢山使わせていただきます(*^^*)可愛いおまけもありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 肩に下げられると何かと便利ですよね。ナイロン素材も軽くて、多少濡れても平気なので、私がいいなと思うエコバッグにピッタリなんです‼️ たくさん使ってくださいね。 新柄も少しずつ増やしていく予定ですので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 新柄も少しずつ増やしていく予定ですので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
エコバッグ、本日受け取りました! バッグの色と柄に惹かれて購入しました。今はどこのお店でも袋が有料なので、たくさん活用したいと思います♪ありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです😊 私もこの生地の色も柄も気に入っています💕 生地が再販されたら、また作りたいなぁと思っています。 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
おはようございます! 昨日商品を受け取りました。 思っていた通りすごく素敵でした。 お心遣いに感謝いたします。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 椿柄は、3色ありますが、色が違うとここまで雰囲気が違うんだなぁと楽しみながら作りました。 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、良かったです😊 お買い物が少しでも楽しくなるお手伝いが出来れば、嬉しいです‼️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 素敵なメッセージありがとうございます‼️ 作品作りの励みになります💪 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 ポーチ類は、新柄を準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 クリスマス🎄に向けて、プレゼント🎁に選んでいただけるようなポーチ類を準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください😊 また、お越しください(*´꒳`*)
【オーダー】 ナイロントート(ホワイトフラワー他)
おはようございます! 昨日商品を受け取りました。 クリスマスプレゼントに間に合いました。 形が可愛いと喜んでもらえました。 綺麗なラッピングもありがとうございました。 お心遣いにも感謝いたします。 またよろしくお願いいたします。