オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ

かわいいステッカーありがとうございます! ありふれたステッカーを貼りたくないかたにはオススメです。愛犬が元気に車に乗ってすごしていた日々を忘れないように大事に使わせてもらいます。
以前も購入させて頂いていてとても可愛かったので、今回新しい仔用で再購入させてもらいました! オゥシーってあまり見かけないので、凄いありがたかったです。とっても可愛いステッカーありがとうございました!
お名前入りは今回で3個目です。 とっても可愛く大きさもちょうど良いのでお出かけにはおやつを入れて持って行きます。 見た人はみんな可愛い〜って言ってくれます。 2匹目も考えており、その時はまたお名前入りで作って頂きたいです。

本日確かに受け取りました。ありがとうございました。
我が家のワンコとお友達用に3個購入させて頂きました。しっかりとした作りで、わんちゃんの絵もとてもかわいくお気に入りです。活用させていただきます。 お友達にも喜んで頂けそうです。 ありがとうございました。
お友達ワンコのお誕生日プレゼント🎁に選びました。 画像も可愛かったですが、手元に届いたおやつ缶は、とてもよかったです💕ワンコの絵と文字のバランスが良く目に飛び込んでくる感じデス。 きっと、お友達も喜んでくれるでしょう❣️ 直接渡せる日が楽しみになりました🎂 素早い対応、素敵なおやつ缶、ありがとうございました
オーダー専用カート ダックスちゃん2頭ステッカー
お忙しい中、細かなお願いにも対応して頂きありがとうございます!とっても可愛くて、大満足です!ドライブがさらに楽しみになりました!