オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
おやつ缶 届きました。 以前 今は お空にいる わんこ用にお願いして 丈夫で 可愛いかったので COCOAも そろそろ 要るかなとお願いしました。 PINKで イラストも可愛いです。 ありがとうございました。
今回は友だちへのプレゼントとして、リピートさせていただきました。チワワのイラストもとても可愛いです!!おやつを入れるのにちょうどいい大きさで、ずっと愛用させていただいています!!

お忙しい中の猫ちゃんに変更ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(❁´ω`❁)
ドライブレコーダー(シンプル)ステッカー 全37犬種
届きました(^o^)おまけも付いててありがとうございました。