オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
無事、商品届いています。 白ぺきのマスクをお願いしました。医療関係で頑張ってる友達へのプレゼント。ペキニーズを飼っているのですごく喜んでくれました🍀ぺきの柄自体、珍しいのにマスクがあるなんて‼️、と(笑)いい買い物ができました。ありがとうございました。ちなみにボクサー柄のマスクはないですか?💫
:にこ: とっても可愛く出来ていて、お友達にもプレゼントしたのですが、とても喜んで貰えました‼️ また、何かの時には作って頂きたいと思っています💓 ありがとうございました🙇
前回お願いして可愛いかったので、お友達にプレゼントしたくて又お願いしました。 希望通りにしていただきありがとうございました!早くお友達に渡したいです。 又お願いします。

受け取りました! とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです! 早々にありがとう<(_ _)>ございました!
二匹目のワンちゃんが増えたので、前回とは違うパターンでお揃いをお願いしました。 思ってたより早く届きました。 とっても可愛いです。 いつも丁寧なやり取りをして頂き、ありがとうございます。

シェルティーのボーンステッカーと じろりんちょステッカーを 作って頂きました😁2枚共、とっても可愛くて 車に🚙早速 貼りました! ありがとうございました😊 最近、シェルティーのステッカーは少なくて、しかも可愛い物は もっと少なくて。このステッカーを見つけた時は感激しちゃいました! また機会がありましたら 購入したいと思ってます。

お友達から紹介してもらい作ってもらいました。ほぼ期待通りでした。ありがとうございました。
オリジナルイラスト立体マスク
さりげなく我が子をアピール出来て素敵なマスクですw イラストがとても可愛くて大変気に入っております。 ありがとうございました!!