オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
とっても可愛いくて大満足です!! うちの子の毛の色を見せてそっくりに作っていただけて本当に嬉しいです❤丁寧な対応もありがとうございました❤ お出かけ&ドックランや、色々なところで大活躍しそうです! 大きさもちょうど良くマットな質感が素敵です!! インスタにもpostさせて頂きました! この度はありがとうございました!宝物です♡
車買い替えのためリピさせて頂きました。 とっても可愛いので、次の車でもひょっこりお顔覗いてもらいます。 スムーズなお取引ありがとうございました😊
犬種色々 おやつ缶
自分用とお友達用に購入しました。とても可愛い仕上がりでした。梱包材も別につけていただいてお心遣いに感謝です。 喜んでくれるといいなと思います!