オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
とても早く送っていただきありがとうございました(^O^) こちらのちび缶はリピ4個目です 可愛い〜絵とサイズで大満足です。 幼稚園に行く時おやつを持たせるのですが名前も入っていてすぐにうちの子用ってわかってもらえるようです。 また購入させていただきます♪♪ その時は宜しくお願い致します
とっても可愛いです。 ありがとうございました♡
早速貼りました。とっても可愛い。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
私の車用にお願いしました。 可愛いです♪ 多頭飼いステッカーで一押しです!
かわいーイラストで 何に貼ろうかなやんでます。 メモもありがとーございます✨
とても可愛いおやつ缶ですね。 おやつを入れてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました 思っていた通りとっても可愛いです 早速、大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました😊
この度もとても可愛いおやつ缶とステッカーありがとうございました。お出かけがますます楽しみになります♬︎♡ またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
かわいいおやつ缶をありがとうございます‼️ 早速持ち歩いてます(*^^*) 今度はお友達にプレゼントしたいと思います♡
今回もありがとうございました☺️💓とても喜んでもらえました❣️また宜しくお願い致します✨
カラーちび缶【お名前入れあり】納期40日前後
とても早く送っていただきありがとうございました(^O^) こちらのちび缶はリピ4個目です 可愛い〜絵とサイズで大満足です。 幼稚園に行く時おやつを持たせるのですが名前も入っていてすぐにうちの子用ってわかってもらえるようです。 また購入させていただきます♪♪ その時は宜しくお願い致します