オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
レビュー遅れました。この度車を買い替えたので再度購入させてもらいました!オゥシーのステッカーは他ではあまり見ないので、凄く嬉しいです!ありがとうございました☺️
とっても可愛いステッカーです😊 ずっとドライブレコーダー装着用のステッカーを探していましたが、市販では見つかりませんでした。 後ろの窓ガラスに白枠のステッカーが映えます!

本日無事に届きました :にこ: お友達ワンにもプレゼント予定でお揃いで使いたいと思います♪ とても可愛い商品をありがとうございました‼︎
カラーちび缶【お名前入れあり】納期40日前後
お品物が無事届きました。 いつも通り、とてもかわいいお品です。 ありがとうございました。