オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ

こちらの追加要望に対応していただきありがとうございました😊 今回もとても可愛いです💕 また機会があればお願いします☺️
うちの子っぽくいつも作ってくださって私のワガママも聞いてくださってほんといつもお世話になってます❤ ありがとうございます!!お友達とやっと撮れたのでレビューさせて頂きました〜(o´罒`o)お友達も喜んでくれてとってもよかったです💕💕💕イチオシのおやつ缶です🐶 またよろしくお願いします!!
とっても可愛いステッカーです!我が子が監視してくれているかのようなドラレコREC‼︎きっと後部車両もホッコリすると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

とても良い商品で待った甲斐がありました おまけもありがとうございました
犬種色々 おやつ缶
とっても可愛いです♡お出かけが楽しみになりました。 またリピートさせていただきます。