オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
こんにちは(*^^*) 昨日、可愛い❤️おやつ缶届きました。 友達のわんちゃんの誕生日プレゼントにと思ってお願いしました。 きっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました(*^^*)

この度はありがとうございました♪
おやつ缶デザイン違いでリピ買いさせていただきました♡ とても可愛いです!!名前入りなので、お散歩用に(*´꒫`*) 今日またミニ缶を注文させていただいたので、こちらも楽しみです(* ॑꒳ ॑* )
予定よりかなり早く発送していただきました。 ありがとうございました。 自分の分と友人の分を注文させていただきましたが、とても可愛くてテンション上がります♪ 友人も喜んでくれると思います。
少し大きめめのおやつ缶を探していました。パッキン付きで名前を入れられ、色も選べたのでこちらに決めました。コーギー2匹用に2つお願いしました。すぐに発送して下さり、早速使っています。とても可愛くお気に入りです。ありがとうございました。
カラーおやつ缶【お名前入れ】納期40日前後
沢山おやつを入れてお出かけできます♡ とっても可愛いです。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾