オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ

受け取りました。可愛いです! ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。とても気に入っていたので、車買い替えのためリピさせて頂きました。新しい車になっても変わらず付けられると思うとうれしいです :にこ: ありがとうございました。
予定より早くご発送頂き、感謝しております😊 この度はプレゼント用に購入させて頂きました。 渡す日が楽しみです💕 また購入予定がありますので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とっても可愛いステッカーが届きました😊 まだ車が来てないので納車されたらインスタもアップしますね! オマケのステッカーも可愛いです。 ありがとうございました。

届きました。かわいいです😄 さっそくつかわせてもらいますね😊 ありがとうございました。
うちの子用とワンコ友達用、ともにとても可愛い仕上がりで届きました。パッキン付きが嬉しいです!もし半分くらいの容量の小さめサイズが出れば、近場のお出掛け用にもう1つ欲しいなぁーと思いました。 有難う御座いました。
カラーおやつ缶【お名前入れ】納期40日前後
とても可愛いおやつ缶ありがとうございました。 親切に対応していただき感謝致します。 他にも購入したい作品があるので、よろしくお願い致します。