いちごって可愛いですよね🍓 喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
2行目の文字はバランスの関係で少しだけ縦長にしたため、本当に世界に1つだけのスタンプかもしれません :にこ: ありがとうございました。
発注に際してのやり取りも親切丁寧で とてもスムーズに思い通りのスタンプが届きました。 ステキなスタンプをありがとうございました。 是非またお願いしたいです。
思い通りのスタンプになって嬉しいです♪ お選びになった筆記体フォントは柔らかい雰囲気で気に入っているものの1つです。 こちらこそ機会がありましたら是非またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです!ありがとうございます♪
レビュー遅くなってしまいすみません(;_;) 無事に届きました! ギフト設定にしていないのに、可愛くラッピングして下さっていて、もうそれだけでテンション上がりました♡ ハンコは持ち手が長く押しやすくて、なんと言っても細かくデザインされた海の模様が本当に可愛くて色んなところにたくさん押しまくりたいです(*^^*)♪ 素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✩*⋆
レビューありがとうございます! ラッピングを褒めていただき恐縮です :にこ: リボン結びをしているだけなので、たぶんラッピング紐のおかげだと思います♥ 喜んでいただけて嬉しいです!! 細かいデザインのためスタンプのインクは早く乾く物がお勧めです。 是非たくさんご活用ください。 こちらこそ、どうもありがとうございました!!
商品受け取りました😊 丁寧な対応して頂きありがとうございました。 とってもかわいいです♡♡ 早速使わせて頂きます。またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします😍
無事に届いて安心しました :にこ: ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです! たくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
そう言っていただけてとても嬉しいです🍓ありがとうございます :にこ:
無事に届いて安心しました! 満足していただけて私もテンションが上がりました⤴ どうもありがとうございます :にこ:
満足していただけてとても嬉しいです!! こちらこそ、お忙しい中、丁寧にご対応いただき感謝しております。 スタンプをたくさん活用いただければ幸いです♪ ありがとうございました。
いちご 花 リース スタンプ(お名前、イニシャル、文字)
とっても可愛い作品をありがとうございました🍓 フォントの要望にも応えていただき感謝です!