式の準備中なんですね!お忙しい中レビューありがとうございます! ご活用いただけて嬉しいです♪ありがとうございます!!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 相手の方の笑顔を見たいから、こだわりたいですよね。希望通りのハンコで良かったです♪ ありがとうございました!
以前自分用に桜スタンプを購入し、今回は友人へのプレゼント用にこちらを購入しました。 こちらのスタンプも素敵な仕上がりでした✨ 喜んでもらえると思います❣️
プレゼントとして選んでいただけて嬉しいです✨ お褒めの言葉ありがとうございます!!励みになります :にこ:
顔は、光の加減やその時の表情、角度等によって見え方が異なることがあるので、微調整は何度でも受け付けております :にこ: 喜んでいただけて良かったです!ありがとうございました!
納期に関する要望にも応えてくださり、とても丁寧に素早く対応してくださり、ありがとうございました!想像していたよりもしっかり似ていて、かわいくてびっくりしました!贈った友人にも喜んでもらえました😊
似ていたのは、正面のお写真が3枚あったので特徴をつかみやすかったからだと思います。 ご友人にも喜んでいただけて嬉しいです。素敵な友情に心がしみました。いいなぁって :にこ: ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 今回、初めて小さめのサイズを製作したのですが、そういうニーズもあるのだなと勉強になりました。 是非たくさん活用いただければ幸いです♡ こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
ありがとうございます!満足していただけて嬉しいです♡ その場が明るくなるような楽しい方なのかなぁと想像しながら描きました。 もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
そう言っていただけて、すごく嬉しいです (*´∀`*). ありがとうございます!
すごく可愛いです(о´∀`о)白と水色の背景もお気に入りで購入しました🍓どちらの方をフレームに入れて飾るか、とても迷い中で楽しいです!春らしい可愛い色のリボンで送ってくださったのも嬉しかったです。ありがとうございました♪
可愛くてよかったです♪イチゴ🍓が好きなので、喜んでいただけて嬉しいです!私の場合ですが、水色の方は気持ちを落ち着かせたいときに、白の方は気分をリセットしたい時に飾ってます。 ありがとうございました!!
すずらん サークル スタンプ(イニシャル、お名前、屋号)
迅速なご対応で、とても素敵なスタンプが届きました。 スタンプのインクの色で雰囲気が変わるので、 色々なシチュエーションで使えそうです。 鈴蘭のスタンプを探していて、ようや自分好みの デザインにたどり着けて幸せです。 ありがとうございました。