レビュー遅くなり申し訳ございません💦 今回差出人用に購入致しました(^^) 大好きないちごに、大きさもちょうど良かったです♡ ポスターは作業スペースに彩りを添えてくれてます✨ この度もありがとうございました😊
大きさがちょうどよくてよかったです。 私もいちごが大好きで、またいちごのイラストを描きたい思っています。 こちらこそ、どうもありがとうございました :にこ:
こんばんは。この度はわがままを聞いて下さり、感謝してます。 作品は2点共とてもかわいくて、大満足です♡ 早速新築のキッチンに飾ります♪ また、ギャラリー覗かせてもらいます。 ありがとうございました(╹◡╹)
こんにちは。 2点とも満足してくださって嬉しいです! こちらこそ、感謝しております♡ ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです♪ こんなに文字が入るとは思ってもみなかったので勉強になりました。 ありがとうございました!!
とても丁寧に対応して下さり 安心してスタンプを注文出来ました。 届いたスタンプは、理想以上の可愛いさで嬉しいです♡ ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、丁寧な対応をしていただき感謝しております。 このフォント、私も可愛くてお気に入りの一つです。 特に星のマークが可愛いなと思います。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
結婚式のペーパーアイテムに使いたくて、購入しました。質問にも的確にお答えいただき、不安なく購入できました!また、予定よりも早く発送していただき、大変助かりました😊この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます! 割と波があるのですが今回はタイミング的に早めに納品できました。 喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
ご連絡遅くなりましたが、昨日商品に問題ないことを確認しました。好きな雰囲気のデザインで住所スタンプを製作していただきましたが、とてもかわいくて繊細な仕上がりに大満足です♡これから使うのが楽しみです♪この度はありがとうございました。
仕上がりに満足していただけて嬉しいです♡ スタンプを活用していただけたら幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです!! ありがとうございます!
細かいお願いにもとても丁寧に対応してくださいました!小豆にご連絡もくださり、この度初めてお願いしましたが、とても信頼できる方でした。 友達の就職祝いに送るプレゼントとして選ばせていただきましたが、お願いして本当によかったです!ありがとうございました☺️
初めてのお買い物は不安ですよね。 こちらこそ、丁寧に対応してくださって感謝しております。 可愛い雰囲気に仕上がったので、自己満足しています :にこ: どうもありがとうございました!
テンションが上がってよかったです! スタンプを使った後は、不要な紙にインクが薄くなるまで捺すのがおすすめです。 余分なインクを落とすことでゴム面にホコリが付くのを防げます :笑顔:
住所 お名前 いちごスタンプ
先日無事届きました。 都度デザインの確認をしてくださり、希望通りのお品物を作っていただきました。 商品については、消しゴムはんことは違い、シャープな印面で読みやすく、耐久性も問題なさそうなので今後たくさん使っていきたいです。 引っ越して住所が変わった際には、またぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。