ご連絡ありがとうございます!安心しました :にこ: 嬉しいというお言葉をいただくと私も嬉しくなります♪ こちらこそ、どうもありがとうございました!
本日無事届きました(´▽`)凄く可愛くて友達等に手紙を書くことが楽しみになりました!今からワクワクしています♪また、機会がありましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました(* . .)))
ご連絡ありがとうございます😊ワクワクしていただけて嬉しいです! 以前、文通をしていた事があるのですが、ネットとは一味違う発見があったのを覚えています。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️どうもありがとうございました。
使うのが楽しみとの事で嬉しいです♪こちらこそ、どうもありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです♪ 是非沢山ご使用ください :笑顔: ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!
喜んでもらえそうでよかったです!ありがとうございます :笑顔:
ご連絡ありがとうございます!いいお写真でしたので描きやすかったです♪こちらこそ、丁寧に対応していただきありがとうございました :笑顔:また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
お世話になった担任の先生へのプレゼントとしてお願い致しました。 似顔絵も最初から想像以上にそっくりで、 装飾箇所についても、何点かご提案頂き大変丁寧にご対応頂きました\(^-^)/ 素晴らしい作品に大満足です。 ラッピングも可愛く、このままプレゼントさせて頂きます。 また、機会がございましたら、是非お願いしたいです。 この度は、本当に素敵な作品をありがとうございました。
満足していただけて嬉しいです♪ 褒めてくださり恐縮です。 装飾があることで元気いっぱいな感じに仕上がったなぁと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、どうもありがとうございました :笑顔:
気に入っていただき嬉しいです! 最近はマスクで顔の半分が見えないのでスタンプでアピールしていただけたら幸いです。 ありがとうございました♪
イニシャルスタンプ
連絡が遅くなり申し訳ございません。 素敵な作品をありがとうございます。