ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 私も自分用のLINEアイコンを描きたくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます! お友達にもご紹介してくださりとても嬉しいです♪ ありがとうございます!
無事に届いて安心しました♡ 想像以上でよかったです!嬉しいです! こちらこそ、どうもありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございます!
ありがとうございます!嬉しいです :にこ:
とても、かわいいハンコで文字入れの際も丁寧にやり取りをして下さり感謝しております♫ お気に入りのハンコになりました 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました!!!
お気に入りのハンコになって嬉しいです! スタンプのご使用後は、不要な紙にインクが薄くなるまでペタペタ捺すとゴム部分が長持ちします。 こちらこそ、どうもありがとうございました :笑顔:
本日届きました。 自分のショップのスタンプが出来て、とても嬉しいです。 イベントがあるので、下げ札に使用したいと思います。ありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです♪ イベントの下げ札に使われるんですね :にこ: 2.5cm幅の細かいデザインですのでスタンプにインクを付けすぎないのが綺麗に捺すコツです。 こちらこそ、ありがとうございました!
ありがとうございます :にこ:! たくさん使っていただければ幸いです♪
ご連絡ありがとうございます! テンションが上がってよかったです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先生の似顔絵はんこ
とっても素敵です🥰 ありがとうございました!