
*オーダーメイド雑貨専門店*


本日受け取りました。 とっても丁寧に作っていただけて嬉しいです。 早速飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
本日届きました! とてもかわいいキーホルダーをありがとうございます。 娘もすごくかわいい♡と喜んでいます(*^^*) とても丁寧に作られていて大切にしたいと思います! またお願いします♡
イメージ通りでとても可愛らしく今から着るのが楽しみです🎃👻🍭🦇生地もとてもしっかりしています。レディーSサイズを購入しましたが、チビTではなくちゃんとしたTシャツで助かりました。ありがとうございました。
フォトフレーム受け取りました。 とっても可愛いかったです。 ありがとうございました。
連絡が遅くなりすみません。 商品、無事に届きました。 思っていたとおり、とっても可愛くて、こういうものが大好きな友達が絶対喜んでくれると確信しました😊 ありがとうございました。

届きました!! とても可愛い品ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなりすみません。とてもかわいいお品物で大満足です。玄関に飾りました♪

先程届きました。 とてもかわいい商品ありがとうございました^ ^
3点セット【名前入り*仕切りプレート+12㎝スプーン・フォーク (アニマル)】216…出産祝い 食育 離乳食 お食い初め
レビュー遅くなりました 2回目の購入です まだプレゼント出来ていないので我が家でねむってます笑 1回目同様きっと気に入ってもらえると確信してます!! ありがとうございました♡