
*オーダーメイド雑貨専門店*


届きました。とてもかわいくて購入して良かったです。冬が楽しみになりました。 ありがとうございました(^-^)
とても大満足です。 ありがとうございました
本日とっても可愛い作品が届きました。 想像以上に素敵な物でびっくりしました。 これから大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
動物のリクエストをきいてくださりありがとうございました‼︎少し欠けてるところや凹みが見られたので★4つにさせてもらいましたが、全体的な雰囲気はすごく可愛いです♪
商品受け取りました♫ とても素敵で可愛らしいお品をありがとうございました(*^^*)♡ 早速玄関に飾らせていただきました!
とっても可愛いです(^-^) 早速飾りました♪ ありがとうございましたm(__)m
素敵でした! 今のものが剥がれきていて次をさがしていました。 シンプルな物が見つかって嬉しいです。 ありがとうございました!
【名前入り*仕切りプレート(アニマル)】53…ウッドバーニング お皿 ランチ 出産祝い 誕生日祝い うさぎ パンダ くま 猫 犬 サル
友達の出産祝いに注文させていただき、予定通りの品物が届きました。 友人もとても喜んでくれました。 サイズもちょうどよかったです。