
*オーダーメイド雑貨専門店*
:笑顔:リビングの飾り棚に配置しました。1つ1つ丁寧に作ってあり、見る度にほっこりします😊

子どもが描いた絵に色付けもして頂いて、とっても可愛いく仕上げて頂きました‼︎ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました‼︎

レビュー遅くなりすみません!! 丁寧に梱包して頂いてありがとうございました😊✨ お写真以上にとーっても可愛くて、リビングでさっそく使ってます👼🏼❤️ 今回選ばせて頂いて本当に良かったです☆.。.:*・ 大事にしてずーっと長く使い続けたいと思います♡♡ ありがとうございました(▰╹◡╹▰)
想像よりずっと軽くて使いやすいです。 うさぎちゃん素朴なかわいさです。
連絡遅れてごめんなさい。 お友だちの娘さん、息子さんが今年ご結婚されたので、2つの新居へのプレゼントとして、2つ購入させて頂きました。 先日、やっと先方に届いたそうで、可愛いお礼のお手紙を頂きました。 娘さんも息子さんも、とても喜んでくれました。 ありがとうございます。 可愛いラッピングも、ありがとうございました☺️
イメージ通りに仕上げて下さり、ありがとうございました♡
とても可愛いく素敵で、大満足しています。 見る度に幸せになれます!! ありがとうございました。

以前も友人の出産祝いに購入させて頂きましたが、その友人が大変喜んでくれて、2人目の出産祝いも是非同じ物をと言われたので、今回も贈りました(笑) もちろん、私の娘にも、同じ物を購入しています(笑) 私に2人目、3人目ができても、絶対購入します!

とっても可愛かったです♡ 大切に使いますね!!
【名入れ*スマイルTシャツ&ロンパース(ベビー・キッズ・レディース・メンズ)】181…家族でお揃い ニコちゃん 女の子 男の子 名前入り 出産祝い 誕生日 星 スター ハート
子どものバースデーフォト用に、家族でお揃いの服が欲しくて4枚注文しました。 ホワイトカラーのためか、数日で届きました。一部、不具合がありましたが、即対応いただき代わりの物を送っていただくことが出来ました。お陰で撮影当日は皆で揃いの作品が着られそうです。感謝します。 Tシャツ自体はしっかりとした生地です。 シンプルなデザインなので、撮影後も日常のシーンで使おうと思います。