
遅くなってしまい、大変失礼しました(._.) とっても素敵なリースで一気に春めきました✨ 部屋のドアに飾って、家族も一緒に愛でています😊 ミモザがたっぷりでモコモコしているのが好きなので、包装を開いた時とても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました💞
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 春のお花で癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にギフトとして喜んで頂けてよかったです♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 可愛いらしい春のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 春限定のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 春色カラーで癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました♡
いつもありがとうありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 季節限定のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
粒ぞろいのミモザでしっかり造られたリース。天候が変わりやすいこの時季も、春らしい明るさと爽やかな香りを毎日楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 春がなかなから来ないですが、お花で春を感じますね♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
本日商品を受け取りました(*´ `*) 開けた瞬間、ミモザのいい香りと、思わずうわぁ♡と言ってしまうくらい素敵なリースに感動です。 ひな祭りの日に届いて、プレゼントが届いた気分でした☆ 大切にします!
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) お雛様の日にピッタリなお花ですねっ♪♪ 甘い香りと共に癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできて安心致しました♡ まだまだ寒い日もあると思いますが、春のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
☆再販スタート☆国産ミモザのかわいいぽっちゃりリース
リース受け取りました。とても可愛いリースです。 ミモザは大好きですが気候の関係で育てられないので リースで味わいたいと思います。 ありがとうございました。