

とても華やかで可愛いくて素敵お品ありがとうございました💕また宜しくお願いいたします🙇♀️
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 色んな春色のお花たちで華やかですね♪♪ こちらこそまたよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました☆

ふわふわのミモザのリースを友達に🎁 すご〜く喜んでもらえました。
いつもありがとうありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) ミモザで春を感じて頂けたらと思います𓍯 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

とても素敵なリースが届きました✨✨包みを開けた途端あまりの可愛さにわぁって声が出てしまいました🥰早速飾っていますが、見るたび癒されます。大切にします。ありがとうございました💕
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、喜んで頂けて私も嬉しいです♪♪ 可愛いらしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
春が来た!新しいリースが欲しい!と思って出会った作品が届きました。今回も画像で一目惚れですが、実物は想像以上の可愛さ、繊細さで気分が上がりました。丁寧に、心をこめて仕上げていることが伝わる作品です。ありがとうございました😊
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできよかったです♡⃛ ̖́- 可愛いらしいお花たちで気分も上がりますね♪♪ 長く使って頂けたら嬉しく思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました𓍯

春らしい可愛いスワッグでした^_^ 変化していく過程も楽しみです♪ ありがとうございました^ ^
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 季節のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

春らしい可愛いリースをありがとうございました💗
ご連絡ありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 季節限定のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
以前、購入させて頂いたクリスマスリースが好みだったため、リピート購入です🩷 今回、購入したリースもステキです 良いお買い物ができました、嬉しいです〜
いつもありがとうありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです! 優しい雰囲気のお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にギフトとしてお渡しでき喜んで頂けておりよかったです♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
偶然にも3/8ミモザの日に、ふわふわしてとっても素敵なミモザリースが届きました。ずっとミモザのリースを飾りたかったので、大事に大事にドライに♡素敵なリースを友達も気に入り🎶友達用も作っていただき🎁する事ができました。
いつもありがとうありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) キレイな状態でお届けできよかったです♪♪ 長く楽しんで頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡⃛ ̖́-
春のチューリップとラナンキュラスのハーフリース
レビューが遅くなってしまいました。 昨日、到着しました! いつもいつもありがとうございます😊 安定の可愛さです💕💕 早速玄関で、お客さまをお迎えしてくれています♪