
お財布屋さん
ご連絡がすっかり遅くなり申し訳ありません💦 丁寧なつくり、とにかくかわいいお財布!すっかりお気に入りで、毎日使うものなので本当にうれしく使っています。 ありがとうございました!!
長財布を購入した後に、同じ柄のお出掛け長財布を発見し2回目の購入です♫お金やカード類はもちろんのこと、スマホ(iPhone6Plus)も入り、ちょっとしたお出掛けに本当に重宝しそうです!すごく気に入ってます♡ありがとうございます!
おととい届きました。(レビュー遅くなりすみません) 金具や布地の色味もよくて思ったとおりで嬉しいです。 カードケースも多く今までの財布から中身を移動させても問題ないです。 大事に使っていこうと思います。ありがとうございます🎵
とっても可愛くて大満足です!思っていたより大きかったですが、カードがたくさん入るので使いやすそうです( ˙꒳˙ )しっかりしているので長く使いたいなと思います。ありがとうございました⭐️︎
長財布(rubber duck)
今晩わ。大変遅くなりすみません。お友達に頼まれた物だったのでレビューを忘れてました。 とっても喜んでいました。サイズが思っていたより大きかったのが、良かったようです。ありがとうございました。