
お財布屋さん
爽やかカラーでとても可愛くて素敵なお財布で、鞄の中を見てお財布が目に入ると思わず「にっこり」します。 シッカリした作りで、長く使えそうな事も嬉しいです! カード類も割とたくさん入るので、「購入してよかった!(*^^*)」と思っています♪ とても丁寧で迅速な対応も、本当に助かりました! またご縁があったらよろしくお願いいたします♪
今日届きました! 写真通り綺麗な紅でとっても可愛いです! また、丈夫そうで収納も沢山あり使いやすそうなのですごいお気に入りです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!!
とても可愛く、驚くほどしっかりとした作りです。 私は手が小さいので、少し大きかったかな?と思いましたが、使っていくうちに慣れるというか馴染むというか、まったく気にならず使いやすいです。 ちなみに、小銭入れのファスナーも難なく使えます。 が、開け放していてもこぼれることはないので、めんどくさがりの私は割と閉めずに使っています。 大容量ですが、形のためかコンパクトに持てている気がします。 とにかく、本当に可愛いのでもしだめになるようなことがあってもリピートしたいです。 ただ、とても丈夫にできているのでしばらくはその心配はなさそうです。 ひとつは母にプレゼントしましたが、とても喜んでいました。 対応も迅速丁寧で、とても気持ちよく取引できました。 ありがとうございました。
長財布(和調渋 黒)
思っていたよりも黒っぽくなく、どちらかといえば青みがかった深い深い黒色で、性別関係なく使いやすそうだなと思いました。 中のカードポケットの布地が色が違うのも分かりやすく、また大きさの違うポケットは思いの外使い勝手が良くて重宝しています カード等を結構いれてもきちんと閉まってくれるのが嬉しい 素敵な作品をありがとうございました