
お財布屋さん
こんにちは。本日無事に届きました。有難うございます。前回お財布購入して 使い勝手が良く今回は金太郎飴の模様が可愛く気に入って購入しました。 内側の仕切りにゴムが付いている所が気に入っています。 今回も迅速な対応をしていただきまして有り難う御座います。 丁寧な作品も凄くお気に入りです。大切に致しますね。 有難うございました。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした💦。 とっても丁寧に梱包された商品が届きました‼。 ずーっと前から欲しかった物だったので、本当にsoldoutになる前に買えて良かったです(σ≧▽≦)σとにかく、可愛いし、大きさも丁度良いし……クォリティが高い!!!!!。 大切に使わせていただきます。 お友達へのプレゼントにも利用させていただきたいと思ってますので、これからも素敵な作品を作ってくださいね。
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。 この度はご縁をいただき感謝しております。本当にありがとうございました。お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!とても可愛いお財布で即お気に入りに・・・w クラスの子達からも評判が良く嬉しかったです(*´ω`*) ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。お品物、無事に届きました。想像していたよりも少し大きめに感じましたが、かさばるわけでもなく、口も大きく開くのでとても使いやすく重宝しております。デザインも本当に可愛くて大満足です!この度はありがとうございました!
とっても綺麗な梱包で届きました。(о´∀`о) 金具の部分はプチプチで包むなどし、お手入れのアドバイスのメモもあり、参考になりました。 縫い目なども綺麗にしっかり出来ていました。 さっそく持ってお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは。本日無事に届きました。有難うございました。以前からRoomyou.&Galleryさんの お財布は凄く欲しいと思っていましたので、今回購入出来て嬉しいです。 凄く嬉しい~です。とても丁寧な縫製で使いやすそうなお財布ですね。大切に 使わせていただきます。有難うございました.( ;∀;)。嬉しいです!
長財布(marble)
届きました!画像を見て、一目惚れして 実物見て、二目惚れ?しました。とても可愛い♡ こういう形の口金、初めてなんですけど、絶対に中身が出る事ないですね。 それに開けた時、中が見やすい。とても使いやすい財布ですね。 これが手作りなんて、信じられない。 とてもいい買い物ができて、満足です。ありがとうございました。また、ちょくちょく覗かせて頂きます。 もちろん、フォロー済みです。素敵な作品、楽しみにしてま〜す!