お財布屋さん
ポケットもたくさんあり、大きさも丁度いいです!財布の中にあるゴムベルトのアイデアもすごくいいですね!柄も可愛く、お店ではなかなか売ってない、布で手作りならではのあたたかさもありとてもいいです(^o^)
とても丁寧に作られた素敵なお財布でした。写真通りの柔らかな和の色でとても気に入りました。ありがとうございます。
注文させていただいたイヤリングが届きました! 色合いもかたちも写真で見たもの以上にかわいいです!これからたくさん使わせていただきたいと思います!! ありがとうございました!
とても素敵な作品でした。大切に使わせてもらいます(^^)
本日、お財布が到着しました。先月ふくろうカフェへ行ってからフクロウがマイブームです。 かわいいフクロウの財布を使うのが楽しみです。ありがとうございました。
商品到着致しました。 迅速ご丁寧な対応ありがとうございました。 とっても可愛らしくて素敵なお財布。 先輩に渡すのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
凄くかわいい財布です!作りもしっかりしてるし、カード入れの大きさが色々あってすごく使いやすいです。とってもいいものが買えたと思います!ありがとうございました!
すごく可愛いいく 一目惚れして買いました つかいやすそうですし、いいお買い物出来ました ありがとうございます😊
本日無事に届きました。 思ったより大きくて使いやすく長く使えそうでとてもいい買い物をさせてもらいました。ありがとうございました。
商品の方、届いております。お返事が遅くなってしまってすみません。 早速使用させて頂いております。 お財布を開いた時にどこに何が入っているのか一目で分かるのが嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
長財布(bear red)
ポケットもたくさんあり、大きさも丁度いいです!財布の中にあるゴムベルトのアイデアもすごくいいですね!柄も可愛く、お店ではなかなか売ってない、布で手作りならではのあたたかさもありとてもいいです(^o^)