
お財布屋さん
母へのプレゼントに購入させていただきました。色がとても素敵と言って気に入ってもらえました。 とても丁寧に作られていて、私も欲しくなりました(^o^) かわいくラッピングもしていただき、迅速な配送で大変満足しています。
先ほど確認しました! とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて安心しました。良かったです。 この度はご縁をいただき感謝しております。本当にありがとうございました。お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 素敵な1年をお過ごし下さいませ⭐️
想像していた以上に素敵な作品でした!使い勝手もとてもよさそうです。 年末の微妙な時期に購入させていただいたのに、思いの外早く届けて貰えて有り難かったです。 大事に使わせて頂きます‼
こんにちは(*´∀`)♪無事手元に届きました(。-∀-)凄く可愛いです(*´∀`)♪ありがとうございます(*´∀`)♪
手芸店で見た時に 凄く柔らかくて使いにくそうだったので 見る楽しみだけにしていたのですが レビューを読んでいると しっかりしていて使いやすいみたいだったので 購入してみました 手芸店で見た物とは 別物で 凄くしっかりしていて使いやすそうです 来年 わたしはゴールドの金具が開運につながるらしいので 開運サイフとして購入(^ ^) 気に入った物が 手に入ったので すでに運が開けたかなぁ〜 大切に使わせていただきますm(_ _)m
長財布(金太郎あめ)紺
商品届きました❗️ 包みも可愛くて、そのまま プレゼントできます✨ ありがとうございました💕