
お財布屋さん
本日、届きました! 早速のお手続きありがとうございました。 素敵な財布で、きっと喜んでもらえると思います。手にした私も気持ちが上がります。 また機会があります時も宜しくお願い致します!
先ほど無事に商品を受け取る事ができました! この度は素敵なお財布を購入させて頂きありがとうございます。 お写真を見ていましたが、実物もとっても素敵で これから使うのが楽しみです! また機会がありましたら、 是非購入させて頂きたいです。
今日届きました!入金から4日で到着しました!素晴らしい早さです^_^ 欲しかったお財布です。再販を待ち望んでおりました。思っていた通りステキなお財布です。 使い勝手も良さそうです。 ラッピングもありがとうございました。 明日早速プレゼントしますね。
長財布(bear yellow)
かわいいくまさんの柄に一目惚れして購入しました。 カードポケットがたくさんあって、使いやすいです! 汚したくないので、防水スプレーをして使っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます(*^^*)