
お財布屋さん
素早い対応ありがとうございました! 写真で見てたとおり、和風で色合いがとてもかわいかったです💞 質感もしっかりしてて安心しました。 大事に使おうと思います、ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡
こんばんは。本日無事に受け取りました(*^^*)どちらも凄く凄く素敵なお品でした!何度見ても可愛いです~(*´∀`)買って良かったです♪沢山活用したいと思います。また是非よろしくお願い致します。
昨日届きました!ゴールドの水玉模様がとてもきれいで、作りもしっかりしていました(*^^*) 使うのが楽しみで、ワクワクしてます☆ お財布ショルダーが好きなので、また機会があれば、よろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
届きました!2つ購入しました(抹茶とティータイム)。写真で見るより色鮮やかで、そして、ふわふわととても手触りが良いです。タイトルの世界は外観だけでなく、むしろ中の色使いで表現されていて、単に綺麗な色を組み合わせて作られていない事がわかります。見れば見る程、さわればさわるほど愛着がわくお財布です。とても素敵です!
とても素敵なお財布をありがとうございます!! 市販のものを購入するよりはるかに嬉しいお買い物ができました(^_^)☆とても可愛らしいお財布なのでお気に入りです、使い勝手もよさそうなので、これから大切に使っていきたと思います!今回はありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
おでかけ長財布+ショルダー用・本革紐(調節可能106㎝~127㎝)
最高にかわいいです。画像よりも実物はさらに素敵でした。長く大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。