
お財布屋さん
深い和の緑に惹かれて購入いたしました。前に一度お気に入りしておいてあとで買おうかな、と思っていたら売り切れてしまいましたので今回は即購入いたしました。 ざらつきのあるあたたかい手触りと、写真よりも鮮やかな抹茶はなんとも心落ち着く色味です。大きさは思ったよりも大きめでした。 春の薄桃、夏の紺碧、秋の紅葉、冬の白、どれにも寄り添う深く且つ優しい緑です。 買い物が楽しみになるような、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
届きまして、早速お財布の中身を入れ替えました。色合いもとても上品で本当に春の桜のイメージです。中のウグイス色みたいなのととてもマッチして和の落ち着きがとても良いと思います。イメージ通りのとてもきれいな財布で大事に使いたいと思います。元々カード類は財布にたくさん入れてなかったので、かさばらず、スッキリと収納できました。素敵な作品をありがとうございました。
獅子座のお財布♡届きました! ありがとうございました! 布製ですが型も縫製もしっかりしていて、 カードホルダーも充実、温かみがあり、 柄は言うまでもなく素敵で、 とても気に入りました。 大切に使わせていただきますm(_ _)m
デザインに一目惚れでした! 注文して届くまでも迅速であっと言う間に手元に届きました。 収納ポケットも沢山あり少し厚みがあるのでカードを入れてもかさ張らず使えます🎵 素敵な出逢いに感謝です♥
長財布(パリジェンヌ)
ありがとうございます。無事に届きました。一目ぼれしましたが、実物はさらに素敵、小粋です。作りもとても綺麗です。買わせていただけて、本当に良かった。とっても嬉しいです(*‘∀‘)