お財布屋さん
ありがとうございます、素敵なお財布で大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日受け取りました。 お色味もデザインも素敵で、とても気に入りました! 素敵な作品をありがとうございました。
可愛い柄でなかなかそこいらのお店では出会えないものでとても気に入りました♬ 柔らかな持ち心地です。
本日届きました! 迅速かつ丁寧な対応、包装ありがとうございます。 母にプレゼント用に買ったのですがしっかりしていてとても満足気でした。
昨日到着しました。 縫製もしっかりしていて大満足です。気持ちが明るくなるお財布ですね 素敵な作品をありがとうございました
落ち着いた色合いでとても気に入りました(〃∇〃) 職場の人にも評判がよく、聞いていて自分が作った訳でもないのに、嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
今日届きました。 素敵な色で丁寧な作りですね❢ 今から使うのが楽しみです(^^♪
無事届きました! 色合いも素敵でお気に入りです。 ありがとうございました!
遅くなりましたが、やっとこの項目を見つけました。ご容赦ください。 ハンドメイドで長財布で北欧風で華美過ぎないけど開けると堅実ながらも表面とのギャップの可愛らしさが気に入ってます。 どこで使っても友達や顔見知りの店員さんなどに必ず1度は褒められるほどで、作者でも無い私が鼻高々です。中もカードが沢山しまえてそれでも不格好にならない所も気に入ってます
可愛いデザインで 元気がもらえます! 使うのが楽しみです! ありがとうございました✨✨✨
長財布(なごみ 桃)
ありがとうございます、素敵なお財布で大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)