
お財布屋さん
この度は迅速かつ丁寧なご対応 誠にありがとうございました。 綺麗な色合いでとても気に入りました。 また機会がございましたら、 何卒よろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事にお品を受け取りました。 市販のお財布では気に入ったデザインが見つからず、minneでこちらを見つけて一目惚れ。 とても手触りの良い素材で、縫製もしっかりしています。 内側も丁寧に作り込まれており、可愛らしいデザインでした。 カードもたくさん入ります。 長く使って行きたいと思える良品でした。 また機会がありましたら、リピートしたいです。 ありがとうございました。
届きました☆とっても綺麗でしっかりした作りで、おしゃれで気に入りました☆ カード入れもたくさんあって、使いやすそうですね。 中生地もドットで可愛いです! 大切にしますね!
本日、届きました。 以前、別の色柄の財布を購入させて頂き使い勝手がよかったので、母にもと思い購入させていただきました。 とても喜んで貰えました(^^) 買い換えの際は、また!と思うくらい素敵な作品です! ありがとうございました(^-^)
長財布(なごみ 桃)
色合いが画像より明るく、とても好みにぴったりでした。友人にも綺麗な色だと褒められました。使い勝手もよく、病院の診察券などちょっと大きめのカードも入るので、カードケースを別に持つ必要がなくなって大助かりです。 素敵な作品をありがとうございました。また、機会があれば利用したいです。