
お財布屋さん
本日、受け取らせて頂きました。 プレゼント用にと御注文させて頂きましたが、自分も欲しくなりました。 迅速丁寧な御対応に感謝致します。 また是非、宜しくお願いします。 本当にありがとうございました^^
とても可愛くてしっかりしています。 たくさん入るし、大活躍しそうです(^^)
こんばんは!本日無事に受け取りました。綺麗に包んで下さっていたので、開けずに外から見させていただきましたが、とっても素敵な色でした♪絶対喜んでくれると思います(*^^*)この度もお世話になりました。有り難うございました。また是非よろしくお願い致します(*^^*)!
無事に受け取りました! 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 柄がかわいくて以前から気になっていたので再販うれしいです。 容量しっかりで使いやすくますますうれしいです。 大事に使わせていただきます!
受け取りました(^-^)写真通りですが、実物を見ると、さらにとってもかわいくて、気に入りました(*^^*)中のドットの生地もかわいいです☆大切に使わせていただきます(^-^)ありがとうございました(*^^*)
本日無事届きました。 現物はキャプションにもあった通り、お写真で拝見したよりも明るい色で、落ち着きの中に可愛らしさがあって、とても素敵です。中も沢山入りそうで、ありがたいです。今から使うのが楽しみです。 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
長財布(リバティ アンジェリカガーラ pink)
リピです。同様の商品は他のショップにもありますが、この柄がベストです。縫製もしっかりとしていて、安心して使える商品です。