
お財布屋さん
いつも素敵なお財布をありがとうございます(*^O^*)無事に受け取り、母にプレゼントしました。きれいにラッピングしていただき、ありがとうございます。とても喜んでくれました(*^^*)病院の時にリュックにする時があり、持ち手が付いているのもうれしいと言っておりました。 本当にありがとうございました♪
本日届きました! 迅速なご対応ありがとうございました。 早速使ってみました。スマホも鍵も入ります。 財布とスマホだけ持って外に行きたい時がそれなりにあるので、とても助かります。 作りもとても丁寧で、長く使えそうです。 お値段以上だと思います。 ただ、付属の持ち手は強度がなさそうなので、 不安な方は付け替えた方がいいと思いました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ギャラリーで見て一目惚れして購入しました。届くまで楽しみで、夢にまで見ながら待っていました☆本日受け取りましたが、想像以上に素敵で本当に感激です!嬉しすぎて今夜も眠れなさそうです(*^O^*) カードやお金等入れてみましたが、使い勝手も良さそうです。素敵な作品をこんなに手頃なお値段で譲っていただき、本当にありがとうございます!!
なかなか気に入った財布に出会えず、色々と探していたところ この財布を見つけました。 私の好みにピッタリです(๑˃̵ᴗ˂̵) 防水スプレーをかけ、汚れないように大切に使わせていただきます。 次はバッグも購入させていただきたいです! よろしくお願いいたします。
とてもかわいい柄…白い犬がボーダーシャツ着て風の匂いを感じてるのが、もう、ひとめぼれ!o(`^´*)…でした。 You.&さんの色使いはいつもとても素敵で…持っててかわいい…開けてもかわいいお財布になっていて…このお財布は淡いグリーンがメインで、きゅっと甘酸っぱいような爽やかな配色です。 布地がスムースなので、張られた芯の張りと柔らかさが絶妙にマッチ…持った感じが手に吸い付く様な気持ちよさ。バイアスを使わない仕上げが生きてます。どこを見ても丁寧な仕上げで惚れ惚れ。 持っていて、「ああ、嬉しいな♪」…そんなお財布です。 注文してから届くまで、ほんとにすみやかで…丁寧なメッセージもありがとうございました。 また、ひとめぼれしちゃうお財布、楽しみにしていますね(*-ω人)
本日無事に届きました。 見た目も触り心地も中身もすっかり気に入りました。 大事に使わせてもらいます。 迅速な対応ありがとうございました。
丁寧に使い手のことを考えられた、縫製と構造。 また配慮された梱包に、添えられた御手入れ方法の用紙に、一つ一つのお仕事に暖かい心を感じました。 大切に使います。 お気に入りの品になりました。 ありがとうございました☆
長財布(ミラノストライプ アズーリブルー)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 以前購入したこちらの財布が壊れてきたため、新たに購入いたしました。 やはり使い勝手は抜群にいいです。それに、デザインも本当に好みです。 メッセージでのやり取りもご丁寧にしてくださり、ありがとうございました。