
お財布屋さん
思ったより早く届いて嬉しかったです! とても可愛いお財布で使うのがたのしみです。 布製なので汚れないように大切に使おうと思います。 素敵なお財布をありがとうございました。
レビューが遅くなりスミマセン💦 とても丁寧に作られている財布です テンション上がりました 大人カワイイです 最初、小銭入れのファスナーが閉めるのが大変でしたが今はすんなりです ショルダー紐も一緒に買えば良かったかなぁ😅 本当にありがとうございました
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありません(´・_・`)無事手元に届き早速使わせて頂いております。お色も大きさも理想通りで大変嬉しく思っております。お財布内の仕切りポケットも工夫されていて使いやすいです。本当にありがとうございました( ^ω^ )
本日無事に作品が手元に届きました。クリックポストでお願いしましたが可愛い袋にきちんとした梱包がされていて嬉しかったです。思ったより柔らかい素材でしたがチャックの開け閉めなどは慣れれば問題なさそうです。最後の一点を無事にゲットできて幸せいっぱいです♡どうもありがとうございました!また機会があれば是非☆
長財布(damasuku 黒×白)
一目惚れして購入しました。 実物も写真と同じで、綺麗な出来上がりでした。 注文してから届くのも早く、大変満足しています🎵 また、他の作品も購入したいと思いました。