お財布屋さん
本日、無事に届きました 写真通り、とても可愛くて素敵な財布です♡ 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました😊
届きました。和の世界が全開、情緒あふれる作品です。素晴らしいと思います!2個買いしました :にこ:
とても素敵な作品をありがとうございます。サイズや使い勝手も、そのへんの市販品よりよほど良く考えられていると思います。
プレゼント用にとお伝えするのを忘れたにも関わらず、会話の中で覚えてくださったようでプレゼント包装してくれていました!!とても素敵な方です!早く母にプレゼントしたいです!!
かなり迅速な対応で驚きました!!そしてお品物もとても可愛く、理想の色でした♪大切に使わせていただきます!!
こんばんは。連絡遅くなりました。 無事に届いております。一粒万倍日に開けようと思っていて、まだ開けてはいないのですが気になっていた財布を手に入れることが出来て、とてもうれしいです。今回はありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日無事に届きました!とてもしっかりしていて写真通り素敵です♡機能性も抜群で大変気に入っています(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございました!
本日到着いたしました。とても可愛いお財布で大変気に入っております。ありがとうございました。
今日、とっても可愛いくて素敵なお財布が届きました♪ 中の生地の使い方も本当に可愛いです(☆ω☆*) 大切に使いたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました☆
本日届きました。 ありがとうございました
長財布(ミナペルホネン はぎれパッチ)
本日、無事に届きました 写真通り、とても可愛くて素敵な財布です♡ 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました😊