お財布屋さん
無事に届きました(*^^*) とても綺麗で、丁寧な作りなので満足しております☆ 大切に使わせていただきますね(^^) ありがとうございました
素敵なお財布ありがとうございます。大切に使わせていただきますm(_ _)m
この度は丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ずっと欲しかったものがやっと購入出来ました! 大切に使用させて頂きます♪
無事受け取りました。 画像通りとても可愛くて気に入りました! 大切に使わせて頂きます(^ ^)
本日お財布届きました 思っていた以上にかわいいです♡ 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビューが遅くなり申し訳ございません。 青が大好きな私。 一目惚れでした♡ 使用できて幸せです :笑顔: ありがとうございました :あはは:
無事届きました ポケットが多くてとても嬉しいです 大事に使用させて頂きます ありがとうございました
今日届きました(o^^o) プレゼントするのが楽しみです。 作りも丁寧で素敵なお財布ありがと〜ございました(o^^o)💕
小さめのクラッチバッグみたいで持ちやすくて、たくさん入ります。デザインも中がきれいなピンクで可愛いです♡ 迅速に対応していただきありがとうございました。
長財布(リバティ アンジェリカガーラ pink)
無事に届きました(*^^*) とても綺麗で、丁寧な作りなので満足しております☆ 大切に使わせていただきますね(^^) ありがとうございました