
お財布屋さん
本日、受け取りました! ステキな作品をどうもありがとうございました :笑顔: とても気に入り、すぐに入れ替えをしました。 丁寧な作りで、内側もステキです。 ゴムバンドがあるのは、とても嬉しいです。 使う人のために、とても考えられた作品だなあと思いました。 大切に使わせていただきます(*^^*)

先程お品ものが到着しました。 高級感が有りとても素敵です。 今から使うのが楽しみです。 この度は素敵なお財布有り難うございました。
とっても素敵な作品です💕 画面で拝見させていただきましたより、落ち着いたお色で、本当に、素敵です💓 柄も、これからの季節に、ぴったりです。 中のお作りも、とっても細やかで、しっかりとしています。 素敵な作品を、ありがとうございます😊
ミンネで購入した他の作家さんの財布の縁が擦れて破けてきたので、ミンネで探していました。 以前から気になっていたYou.&さんのギャラリーを見ていて、この財布にビビッと惹かれました。 パッチワークが、アンティークな落ち着いた色合いで可愛すぎず、50代の私にも持てます。 ふわふわポコポコした感じが可愛いです。 持ち手も付いていて便利ですし、クーポン券が多い私も、スッキリ収まりました。 世界に一つしかないお財布ですので、大切に使わせて頂きます♪(*^-^*)
本日届きました ( ¨̮ ) 落ち着いた色で、本当に素敵で、しばらく眺めてました (∩ˊᵕˋ∩)・* 笑 写真では分からなかったですがお札入れの所に押さえのゴムが付いていて、レシートもかさばらないしとてもありがたいです ♪ 大切に使います ( ˊ꒳ˋ )
長財布(モノトーンりぼん)
とても可愛くて、使いやすく、大満足です!発送も早くしていただき、ありがとうございました。