
お財布屋さん
先日届きました! すこし使ってからレビューを書こうとおもっており、遅くなってしまいました💦 とても使い心地がよく、すぐに私のお気に入りになりました!! 強いて言うのであれば、布を主に使われているので、中のチャックが少し閉めにくいかなって思いました。 ですが、友達にも可愛い!オシャレ!と褒められて嬉しく思ってます。 素敵な商品をありがとうございます。 また機会があれば頼みたいと思ってます。 ありがとうございました!!
この度は、素早い対応ありがとうございました。色も作りもイメージ通りでした。母へのプレゼント用の購入です。喜んでくれると思います☺️
素敵な紅色ですね♪感動しています。和の世界が美しくて深みがある。この作家様しか表現できない世界だと思います。
長財布(和調渋 抹茶)
とっても素敵なお品、ありがとうございます。 色も大きさも想像してた通り素敵でした。 可愛くラッピングもして頂いてとても嬉しかったです。 プレゼントするのが楽しみです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。