
お財布屋さん
新年にお財布を新調しようと、アレコレみて悩んで決めました。というのも、10年近く黒のベーシックなものを使っていたので、このデザインは私には冒険でした。しかしながら届いた商品が可愛すぎてテンション上がりまくり! 想像以上に収納力があり、作りはしっかりしていて、何よりフォブリックの使い方がセンス良くて、とにかく可愛いです。 年末の忙しい時に、迅速に対応して下さって、ありがとうございました!
画像よりも現物の方がずっと素敵でした!毎日使うものなので、持ってるだけでうれしくなるようなお財布をずっと探しており、この作品に一目惚れしながらもずいぶん悩んでいました。(新しい作品も見てみたくて)ですが、届いたお品を見て、一目惚れした自分の目は正しかったと褒めてやりたいくらい素晴らしいお財布でした。こんなカワイイお財布に出会えてすごく嬉しいです♪しかも世界にたった一つの作品…作りがしっかりしているのもたくさん入れられるのも主婦にはありがたいです。年明けから使おうかと思ってましたが、もったいなくて待てません、明日から使います!ご縁がありましたこと感謝致します。これからも作品覗かせていただきますね。
商品購入から2日で到着。 商品も梱包も、可愛らしく丁寧なお仕事だと感じました。 作りも丁寧で、開封してすぐ愛着が湧くくらいカワイイ財布。 大切に使わせて頂きます ありがとうございました♪
購入から到着までがとてもスムーズで、ビックリする程早く今日ポストに届きました。 ミナペルホネンの豪華なハギレがふんだんに使われていてハンドメイドとは思えない素敵さです。色も写真よりも落ち着いていて、でも暗すぎず絶妙な配色でした✨長財布に合ったカワイイ革の持ち手もブルーとグレイの2本着けて頂き、大満足です。大切に使わせて頂きます‼また是非宜しくお願い致します❗
とっても素敵なお品、ありがとうございます。 色も大きさも想像してた通り素敵でした。 可愛くラッピングもして頂いてとても嬉しかったです。 プレゼントするのが楽しみです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
長財布(くまくま隊)
可愛いらしい🐻さんの財布を購入しました😆ウキウキしながらお金入れてます❗カードポケットもたくさん付いて使いやすそう~(^з^)-☆年が開けてから使おうと思ったけど自慢したいので明日から使います✨ありがとうございました🌺