
お財布屋さん
商品が無事届きました! 色合いもデザインも使いやすく素敵で早速入れ替えました( ^ω^ )大切に使わせていただきます! この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
前にもこちらで抹茶の色を購入させて頂いたのですが使い勝手が大変良かったので又同じものを購入しょうかと思ったのですがこちらの色に一目惚れしてしまってw シックで大人っぽくて大変気に入りました♪ またよろしくお願いします♪
とっても可愛らしいお財布で本当に気に入りました( ˊᵕˋ* ) 買ったことのないお財布の色なのですがとてもインパクトがあって鞄から出して見るたびに癒されます!何よりもデザインがかわいいのとお財布を開けた瞬間の中の彩りが本当に可愛すぎます❣️ 年明け早々友人と食事をする機会があったので見せたらとっても気に入られて私も買いたいなぁと話していました(●´人`●) これからも 新商品をチェックさせていただくとともに気に入った商品があったら購入させていただきたいと思います(*˙︶˙*)ノ" ありがとうございました
年末にも関わらず、すぐに送っていただいて感激しました!しかも、梱包もキレイですし、お財布がとても好みでした! 和物が好きな自分にとって良い素材で、配色が絶妙でお気に入りです! ただ、カード入れ小の使い方が分からない(普通のカードが入らない)少しだけ残念です。
長財布(いぬととりと玉子)
素早い対応ありがとうございました(*´ω`*) 本日無事に受け取りました