
お財布屋さん
無事に届きました。 早い対応ありがとうございます。 とてもステキなデザインです。 これから使うのが楽しみです!
先程届きました。 とっても落ち着いた綺麗な色でカード入れ等も使いやすくて気に入りました。 少し止め具の滑り具合?(最後までスッとなかなか入らない)が悪いような気もしますが慣れてくれば大丈夫なのかなっと思います。 その他は中の色も可愛く小銭入れも使いやすいので良かったです 素敵なお財布をありがとうございます。
とっても可愛いくて、素敵な、リバティアンジェリカガーラの長財布です。 内側のお色も、とてもきれいで、元気が出るお色です。 お薬手帳入れと、同じ柄ですので、バッグを開けるのが、楽しみになります。 素敵な作品を、ありがとうございます😊
長財布(和調渋 抹茶)◻
本日届きました。 とても素敵な色合いで使い勝手も良さそうです。 大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m