
お財布屋さん
無事に届きました。 とても丁寧な作りで、しっかりとしているのに重くなく、本当に買ってよかったと思います。 生地の使い方がステキです♪ 購入から発送までとても速くビックリしました。 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ
レビューが大変遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 お申込みからの御対応、迅速丁寧に梱包・発送して頂きまして、本当に有難うございました(*´人`*) 通帳や、キャッシュカードの管理を一括に仕舞って出来るガマ口のお財布が欲しくて、即購入でした。 通帳やキャッシュカードを5件分ほど入れてもスッキリ使え、大変気に入っています。
こんにちは。素敵な長財布をありがとうございました。今回はクーポンを利用しての購入でしたので、お得でした。 初めての長財布なので、まだ使い慣れませんが、色・デザイン等とても気に入っています。
本日、受け取りました 。 とっても素敵です♪ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました^^
長財布(なごみ 桃)◻
今日届きました。素材、形、色は気に入ったのですが、お札が楽に入るように横幅がもう少し大きいといいなぁと思いました。ありがとうございました。