お財布屋さん
とっても素敵な作品です(^^) お色も落ち着いた雰囲気で、中のお作りも、とても使いやすそうです。 5月になりましたら、新しいお財布に替えさせていただきます。 素敵なお財布を、ありがとうございます(^^)
本日届きました♪迅速な対応感謝致します(*˘︶˘*)♡ ポケットが沢山あるのでカード類が入れやすく使いやすいと思います٩(๑´ ∀`๑)۶♪大切に使わせていただきます♬*゜
ありがとうございます!無事届きました。大切に使います。
無事届きました とっても可愛くて素敵です♡ ずーっと探していたので出会えて嬉しいです どうもありがとうございました。
ありがとうございました。
思った通りかわいい財布でした! 中もたぷっり入りそうで大満足です(^-^)✨ 発送も早々にして頂き、ありがとうございました!
母の誕生日プレゼントとして買いました。 とても可愛く、しっかりしている作りで母もとても気に入ってました。 可愛く包装して袋も付けていただきありがとうございます!!
早速使わせていただいてますがとても使い勝手がいいです! 今度はプレゼントとして購入したいなと思ってます😊
とにかくきちんと作られているのに この値段!最高です。金具が開けやすいので使いやすいです。
昨日届きました。丁寧なつくりでとても美しいです。今は前回こちらで購入した別のお財布を使っているので、いつかつかう日が楽しみです。
長財布(ベルギーリネン100✖刺繍)
とっても素敵な作品です(^^) お色も落ち着いた雰囲気で、中のお作りも、とても使いやすそうです。 5月になりましたら、新しいお財布に替えさせていただきます。 素敵なお財布を、ありがとうございます(^^)