ニット作家
お世話になります。 年々手の甲のシミがひどくなり可愛く隠せたらと思い、探してたのがroomy-knitさんが作ってるハンドカバーでした。早速つけました。とても可愛らしいです。 これからの時期、長袖からチラッと見えるのも素敵ですね。ありがとうございました🌝
とても可愛いくて 丁寧な仕上がりで 気に入ってます。
素敵なお品をありがとうございます! とても可愛いです♡
とてもお洒落なハンドウォーマーが届き嬉しくありがとうございます。 手元が優しい温もりをまといます。大切にします。 迅速なご対応ありがとうございました。
形がかわいい上に肌あたりも柔らかくてよいです。色味も写真通りでかわいいです。素敵な作品をありがとうございました。
以前オフホワイトをいただきとても良い商品だったので、今回黒を注文しました。 期待どうりの素敵なもので大切に使わせていただきます。
本日届きました。 とても可愛いくて素敵です。そしてUVなのも嬉しいです。 ありがとうございました!
無事受け取りました とても可愛いです😍 ありがとうございました😊
届きました。 かわいくて気にいってます。 ありがとうございました。
素早い対応ありがとうございます。早速出張時のバックに忍ばせました。新幹線の強い冷房もへっちゃら!とても丁寧に編まれていて、シルクの柔らかさが心地よいです。
白 UVハンドカバー 手首 アイボリー やわらかシルクコットン
お世話になります。 年々手の甲のシミがひどくなり可愛く隠せたらと思い、探してたのがroomy-knitさんが作ってるハンドカバーでした。早速つけました。とても可愛らしいです。 これからの時期、長袖からチラッと見えるのも素敵ですね。ありがとうございました🌝