

素敵な作品をありがとうございました。 とても暖かいです^ - ^ また他のお色もよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりました。 すみません。 素敵なお品をありがとうございます。 どのようにコーディネートするか悩み中で まだ着用していないのですが、着けてお出掛けするのが楽しみです。

お品が届きました。迅速な発送ありがとうございます。 丁寧に編まれた作品で嬉しく思います。大切に使わせていただきます。

とっても可愛くてあたたかいです! レース部分が可愛いので袖から出して楽しもうとおもいます❤️

お洒落でとても暖かいので寒がりには大変助かります。 また、よろしくお願いいたします。

まとめて購入させていただきましたが、どれも可愛く温かそうです。

可愛い商品をありがとうございました♡

素敵な品をありがとうございました!大切に使わせ頂きます🙇♀️
ベビーアルパカ ハンドウォーマー ミルクティブラウン アラン編み
ハンドウォーマーをペアでお願いしました。丁寧に編まれていてとても素敵です。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。