ゆったりした作りで、かぶる時にきつくないのがいいですね。 色も明るいベージュで、キレイ☺️ このたびも、実用的かつステキなお品物をありがとうございました。

受け取りました! めちゃ可愛いので使うには楽しみですw

とてもかわいい手首カバーが届きました 春に活躍しそうです!
可愛いハンドカバーが届きました♪ 気になる手の甲が程よく隠れて着け心地も柔らかです♡ 春の日差しが気になる季節。たくさん使いたいと思います♪

今日届きました。ふわふわでとても暖かいです。 これで、犬の散歩も楽しくなりそうです。 素敵なお品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます😊

とても柔らかくて気に入っていて、今年も追加購入です。 就寝中の手の冷えが予防できるので重宝しています。 大事に使います。 ありがとうございました。
白ロング UVハンドカバー手首 アイボリー シルクコットン
素敵な作品〰️😆ありがとうございました〰️(*^^*)