こんばんは。お品物無事に届きました。 とても可愛いです。早速家族で分けました。 2個使いで前髪をちょっと抑えるのに丁度いいです。 この度はご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
前回はベビーアルパカのハンドウオーマーを購入しましたが、今回はシルクのハンドウオーマーを購入しました。それぞれ肌触りを楽しんで大事に使わせて戴いております。丁寧な作りで美しく、目からも肌からも癒されます。
私のゴツい手も可愛く見えます。ステキな作品ありがとうございました。
色々追加購入させていただきました。 何より肌触りが良く、ほんわり温かくて気持ちが良いです(^o^) 季節や用途に合わせて活用させていただきますね! 迅速な発送にも感謝いたします。ありがとうございました!
想像通りの丁寧な作品でした!肌触りも最高です。 金属アレルギーになってしまって、ロレックスもつけれなくなっていました。色々試してみたものの、時計が死んでしまうくらいしっくりこなくて悩んでいましたが、こちらは完璧に素敵に腕時計をできるようです。 色違いや、長さ違いを追加購入させていただきます。また、宜しくお願いします!

丁寧に編み込まれたカゴバックと可愛くて優しい肌触りのアームカバー。どちらもとても気に入りました♡大切に使わせていただきます^^
シルク100%ネックウォーマー アイボリー ゆったり
エクリュのようなナチュラルな色合いの、シルクネックカバーですね。 優しい肌触りで、とても着けやすいです。 シルクは水と汗に弱いので、取り扱いに注意して長く大切に使います。 このたびも、ありがとうございました。