

こんにちは😃無事お品物受け取りました。素敵💓でした。ありがとうございました😊
roomy-knit 様 お品無事に受け取りました。 肌触りも優しくてレース模様がとても素敵です。 大切にしますね、ありがとうございました。
すぐに送っていただきありがとうございます。 2点購入させていただきましたが、どちらも丁寧に作られており、肌触りも良く感激しました。 紫外線対策として、着こなしのアクセントとして、これから活躍しそうです。

無事受け取りました。 今年の夏はこのバッグをヘビロテさせて頂きます。 今から楽しみです。 ありがとうございました。
無事届きました♡首元がさびしい時に巻いたりアクセサリー代わりに巻いたりといろいろ使えそうです!ありがとうございました♡
【オーダー品】ミルクティ UVハンドカバー 付け袖 コットンシルク
オーダーを引き受けてくださりありがとうございました。大切に使います。