

お品物受け取りました! ベビーアルパカの手触り、本当に気持ちいいですね。 丁寧な編み目で感動です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

こんにちは。本日受け取りました。 とても肌触りがよく気持ちいいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届きありがとうございました🍀 繊細なレースがキレイで✨8部袖のニットに合わせたり、 初夏の陽射しに向け重宝しそうでうれしいです♪ ありがとうございました😊
今、届きました。 早速、母に渡すととても喜んでくれました。 今回も迅速な対応ありがとうございました! 親子で大切に使います(*´▽`*)

今、ポストを見たら届いていました❤️ とっても素敵で着け心地も最高です❣️ 迅速な対応、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら是非是非よろしくお願いします🍀

お品を無事に受け取りました。 これからの季節に大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。 ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
リネン麻ひものおでかけかごバッグ 花モチーフ
可愛くて素敵なバッグありがとうございました。 しっかり編み込まれていて、レースの花モチーフがすごく可愛くてアクセントになっています。 これからたくさん持たせていただきますね❤️