届きました。 早速、使わせていただいています。 室内での作業用にも使える指のないのを探していました。 手首がスッポリ隠れてとても暖かいです。 ありがとうございました❤︎

肌色に馴染む色で、フィット感よく使えそうです。 ベビーアルパカの毛糸が好きなので、改めて良いなあと思える作品でした。 ありがとうございました。

先ほど受け取り、早速着けてます!チクチク感が全く無く、滑らかで暖かいです!そして可愛い^ ^ 毛糸の洗い表示も嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました🥰

ウールのコートを着ると首元がチクチクするので何か良い手は無いかと探していた折にこちらのお品物に出会いました。先程、首に巻いてコートを羽織って見たところチクチクする不快感から開放されました!これで冬のお出かけも楽しくなります。本当にありがとうございました。
とってもとっても可愛いハンドウォーマーさんが届きました ⸝⸝⸝ (*˙ ˘ ˙*) お家用とお外用でもう1点見ております𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪 素敵な作品をありがとうございました♡
この度はメッセージでのやりとりからとてもご丁寧に本当に有難うございました✨使ってみてからレビューをさせていただこうと思い少し遅くなりました。つけ襟はとても良いサイズ感で、手編みの温もりがどんなお洋服にも合い素敵です✨アームウォーマーは初めて購入したのですがこんなに温かさが違うなんて驚いております。今年からもう手放せないアイテムになりました♥️つけ襟とハンドウォーマーをセットですると本当に可愛いくて鏡を見るたび楽しいです(о´∀`о)♥️また色々なお作品を楽しみにしております。
UVコットンシルク ゆったりハンドカバー 長めタイプ 付け袖 黒
手がきれいに見えますね。素敵です❤️ 引っ掛けないように大切に使わせてもらいますね。