レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました(#^^#) 今はもちろん、秋まで使っていただける素材です。お出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです♪
親身になって色やサイズの相談に乗って下さり、親切にして頂きありがとうございました。 商品も可愛くて可愛くて大満足です♡ サイズアウトしたらまたオーダーしたいです。 素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます! ベージュ×ネイビー、気に入っていただけてホントよかった♡ 暑い夏の間、たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです。 さらっとした感触の糸ですので、これからの暑い時期のお出かけに、いっぱいお使いいただけると嬉しいです♪
届きました♪♪ お問い合わせの際から始終ご丁寧で 相談にのっていただき 発送も早く作りも丁寧で手書きのメッセージにも 感動致しました。 はやくプレゼント渡したいです…♡ お伝え事項も伝えますね♪♪ 本当にありがとうございました(*^^*) 色合いもベージュピンク×ベージュ×リボンあり 何とも愛らしく儚げで優しくて可愛いです♥ クオリティ高すぎます…! 赤ちゃんじゃない自分も欲しいです(笑) 本当に頼んで良かったです♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 そんな風に言っていただけると、とっても励みになります(*^^)v ベージュ×ピンクベージュ 本当に可愛いお色の組み合わせですよね♡♡ いとこ様にも気に入っていただけるかな・・。お時間ありましたら、また感想などお聞かせください。
とても可愛い帽子でした!お店ではサイズがなかったのでとても助かりました(^^)大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そうなのですね、お役に立ててよかったです(#^^#) 暑い季節、お出かけにたくさん使ってくださいませ。
大変レビューが遅くなりすみません。 送ったつもりでした、、 帽子!とても可愛いもので、お嫁さんも気に入ってくれ、孫に早速被らせておりました。 ステキな帽子ありがとうございました。
いえいえ、レビューいただきありがとうございます! お孫さんへのプレゼントどうだったかな・・と気になっておりました。 お嫁さんにもお気に召していただけてほんとに嬉しいです♡
可愛い帽子到着しました🐻 想像通りすごく可愛くて、 しかも肌触りが最高です😊 これなら安心して被せられます❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 柔らかい麦わら帽子、気に入っていただけてよかったです。 暑い時期のお出かけに、いっぱい使ってくださいませ♪
お散歩用に買わせてもらいました。 くるみ色は、ぱっと見麦わら帽なのですが、とても柔らかな素材でこれなら子供も被りやすいと思います。お散歩が楽しみになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 なんちゃって麦わら帽子ww、気に入っていただけてよかったです。手洗いもできますので、汗をかく暑い時期のお散歩にもたくさん使ってくださいませ(^O^)
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです。 ネイビーがいい感じのアクセントになってますよね♡♡ 今年の夏、くま耳ちゃん是非たくさん使ってあげてくださいませ。
キャップ帽子 ベージュ&ライトブルー ベビー帽子 男の子帽子 オーガニックコットン
対応も早くとても気持ち良くお買い物することが出来ました。 お手紙ととても可愛いラッピング で孫にプレゼントしたのですがお嫁さんもとても喜んでくれました。 帽子が小さくなった時はまたお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました(*^^*)